おさんぽ・かみのせき

上関大橋上空写真

上関町をお散歩してみましょう

 おさんぽ・かみのせきとは、パノラマ画像に町の情報を掲載したもので、パソコンやスマートフォン等から、いつでもみることができます。上関町の各所を空から・地上から巡ってみてください。

バスで上関町へ向かうイラスト

上関町へ(パノラマ画像・動画(内部サイト))

みたいところだけをみたい方へ(パノラマ画像・ドライブ動画(内部サイト))

 

 

 上関町をまるごと見てもらうために地上の、そして空のパノラマ画像を用意しました。これであなたがその場にいるような体験をすることができます。
 上下・左右の全方向を好きなように見ることができるので、本当にお散歩をしているような感じをお楽しみいただけます。

 上関町を案内してくれるキャラクター(のんのちゃん)が一緒にお散歩してくれます。ほかにも、パノラマの中にあるアイコンを選択すると、その場所や建物の解説が書かれている掲示板を見ることができます。

 

のんのちゃんのイラストのんのちゃんが一緒にお散歩してくれます。
カメラのイラスト掲示板等を見ることができます。
ヘリコプターのイラスト空からの視点に変わります。

 

※パノラマ画面の操作方法(クリックすると画像が大きくなります)

操作方法

お問い合わせ

産業観光課 商工観光係
電話 0820-62-0360  FAX 0820-62-1528

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった