上関町は「ふるさと納税の対象となる地方公共団体」として指定を受けました

 地方税法等の一部を改正する法律の成立により、令和元年6月1日以降、ふるさと納税に係る指定制度が創設されました。この制度は、総務大臣が定めた基準に適合した地方団体を、ふるさと納税(特例控除)の対象として指定する仕組みです。

 

 上関町は令和4年9月22日付で総務大臣から「ふるさと納税」の対象となる地方団体として指定されましたので、これまで通り、上関町へのふるさと納税は特別控除の対象となります。

(指定期間:令和4年10月1日~令和5年9月30日)

 

引き続き、上関町への応援をよろしくお願いします。

 

▼上関町へのふるさと納税は、インターネットサイトもしくは郵送による申請にて行っております。

ふるさと納税サイト[ふるさとチョイス](外部サイト)

ふるさと納税サイト〔さとふる〕(外部サイト)

ふるさと納税サイト〔楽天ふるさと納税〕(外部サイト)

 

※令和4年新版のパンフレットに記載されている返礼品の一部について、申込可能金額、内容量、取り扱いの有無に変更があります。

上記サイトに記載されている金額、説明が最新のものとなりますので、令和4年新版のパンフレットをお持ちの方はご注意ください。

 

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった