ふるさと納税返礼品提供事業者を募集!

ふるさと納税の推進、地元特産品のPR、地域産業の活性化などの相乗効果を目的に寄附者にお礼の品として贈呈する商品やサービスを提供する事業者「提供事業者」を募集します。

提供事業者の要件

次の要件にすべて適合するものとします。

・原則、上関町内に事業所がある法人、団体又は個人事業者であること(ただし、町長が特に認める場合を除く)。

・町税等の滞納がないこと。

・各法規等に沿った生産・製造・サービスの提供を行っていること。

・代表者等が「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に掲げる暴力団の構成員等でないこと。

返礼品の要件

次の要件にすべて適合するものとします。

・上関町のPRにつながる商品で、原則、町内で生産、製造、加工、販売、体験等のサービスがされているものであること。

・品質及び数量の面において、安定供給が見込めるものであること。ただし、期間限定・数量限定で供給可能なものは取り扱いを可とする。

・食品衛生法、商標法、特許法、著作権法、不正競争防止法など、関係法令を遵守し、違反していない返礼品であること。

・飲食物の場合は、寄附者に返礼品が到着後、適切な賞味期限が保証されるものであること。

提供事業者のメリット

・上関町のホームページやチラシ、ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」などに商品の画像、商品名、企業名などが掲載される。

・寄附者への返礼品発送時におけるパンフレットの同封により、PRが可能。ただし、提供事業者によるパンフレットの送付は、返礼品発送時の同封のみに限る。

募集期間

 随時受付しています。

お問い合わせ

 ご協力いただける方、ご関心のある方はお気軽にご連絡をお願いします。

 また、ダウンロードファイル「募集要項」をご覧ください。

ダウンロード

○上関町ふるさと納税返礼品提供事業者募集要項 PDF形式word形式

○上関町ふるさと納税返礼品提供事業者参加申請書および返礼品概要説明書 PDF形式word形式

この投稿は役に立ちましたか?
役に立った 役に立たなかった